重たかった

 2015-11-27
昨日に引き続き今日も寒いです。部屋の気温は10度でした。

居間にはコタツが出されていたけど、今日帰宅したらストーブまで出ていました。完全に冬の重装備ですね。ストーブが出ていた=灯油があるということで自分の部屋も灯油を入れようと思ったら、ほぼ満タン入っていました。そういや、5月頃に寒いから灯油を入れたけど、その後使わなくなってそのまんまということを思い出しましたよ。多分、使えるだろう。

火をつけてみたらちゃんと使えました。…が、ホコリとかが燃えているんでしょうね。すんごい臭い(;´Д`)

FFBE。
新マップもストーリーは終わりました。寄り道なし、探索なしの一本のみなので早かったです。土日にでも、攻略wikiとか見つつ、探索を始めるとしますよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫