保留だらけ

 2015-11-26
寒いです。11月になってから一番寒い日ではないでしょうか。その上雨風とさらに加速させている気がします。

白猫。
温泉イベのハードもSECRETを除いて一通りクリアしました。これでセオリの餅武器も最終強化までできます。お金がないので保留ですが。
武器といえば先日に新しく追加された武器でライダー武器の紅玉の魔龍は出ました。一番欲しかったやつなので嬉しいのだが、上記通りお金がない上にドラゴンのルーンも足りてないからしばらくは倉庫の肥やしです。ついでにマールの餅武器アラエルクロウもです。

アラエルクロウの1発変換が「洗える苦労」でちょっと笑ってしまった。

温泉イベももう落ち着いたし再び通常のストーリーを進めていこうかなと。今はディーダ島に入ったとこですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫