一長一短

 2015-11-25
雨の上に寒いです。北海道ではかなりの雪が降ったそうです。

PSO2es。
最近は本家よりこっちのほうがプレイしている気がします。スマホはまだお手軽にできるから疲れててもポチポチやるのですね。疲れているとオンラインの3Dとなるとあまりやる気が出ないのですが。

サイコウォンドのチップがついに実装されましたね。来るだろうなとは思っていましたが。とりあえず、ラッピーメダルが10枚あったので、3回分引いてみたら、ナスヨテリのほうが出ました。合成用のラッピーは腐るほどあるので早々にLv50にして解放しようとしたら、フォトン活性因子がなくて終了です。てか、いくつかのチップもこのフォトン活性因子が無くて解放待ちだったりする。個人的には一番入手しにくい解放素材だと思ってます。

しかし、ナスヨテリを入れようとするとコストオーバーの壁にぶつかるのですよね。組み合わせは楽しいとも思う時もあるし、鬱陶しいと思う時もあります。今回は…後者かなぁ(;´Д`)さてどう組み合わせたもんか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫