やること

 2015-11-24
まだ火曜日です。いつになったら休みになるのやら。

FFBE。
やることがなくなりました。26日に新マップが来るのでそれ待ちでしょうかね。まだ課金はしていないけど、今のところ課金する要素があまりないと思います。ガチャ限のトラストをマスターしたいのならどうぞってところぐらいでしょうか。

メルスト。
レイドボスは目標のLv157を突破しました。撃退PTもレタピとメダルをすべて交換できたので、後はギルメンの手伝いです。それで溜まった分は蕾と交換するとしよう。蕾が一番不足するのですよね…。
曜日の泥率アップも終わったのでこのやる気が感じられない聖剣伝説コラボをやりました。1フロア分しかなくて短か!と思ったけど、去年も同じことを言った気がします。新キャラが1人追加されただけで、特にストーリーが追加されたわけでもない、ほんとにやる気が感じられないコラボでした。早々に一通りクリアして終了。もうちょっとやる気見せようぜ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫