これだけで1日が終わる

 2015-11-23
気がつけば夜になっていました。早いなぁ。

メルスト。
これを書いている時点でレイドボスのLv147を討伐中です。なんとか、この連休中に目標のLv150は達成できそうです。ただポイントのほうが全然足りていないので、引き続きガッツリやる必要があるのですが。頑張ったら、今回で☆5レタピが5枚になるので何かしらの☆5が入手できる。今回は何が出るのやら。ちなみに☆3と☆4のレタピを1回ずつ使いましたが、どちらも('A`)な結果でした。

白猫。
再び150個貯めて武器ガチャ10連です。武器ガチャはキャラガチャと違って、10連にしようがおまけはないので単発ずつでもいいのだけど、個人的には10連のほうが☆4が出やすい…気がする。いらない☆4武器が4本揃ったので、もうマールの餅武器は交換で済まそうと思ってます。てか、そろそろ貯め始めないと次のガチャが来るでしょうしね。無課金だと妥協は必須。

石集めに必死だったので、協力の温泉のルーンの方はさっぱりだったりする。早々に行っておかないと人がいなくなっていけなくなってしまうのが悲しいところ。人がいなくてソロだと開始することすらできませんからね。この辺のシステムはどうにかならんのかと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫