やる気が感じない

 2015-11-22
休日ってなんか眠たいです。

メルスト。
闇フェスの結果がボロボロでしたが、気を取り直してレイドボスの方を討伐していました。これを書いている時点でLv105まで達成です。平日となるとなかなかできないから、この休み中にはLv150討伐までやってしまいたいですが、難しそうです。
今回のレイドボスは仰け反りやすいのか、ソサパで行くと思ったよりダメージが出ないのですね。仰け反って後退が多くて、追撃しにキャラが前進するを繰り返して、攻撃回数が減っているのかもしれません。

レイドで空気となっている聖剣伝説のコラボ。今回のコラボはやる気が無いのか、去年あったゲームインストール(シリアルだっけか)で特典貰えるとかがなくなっています。その上、ちょっと聖剣伝説RoMの方をやってみましたが、メルストコラボガチャが10連しかなく、普通のガチャではコラボキャラが出ない仕様になっていました。つまるところ、メルスト組で新規ユーザーはコラボキャラを入手しようと思ったら、課金しないといけないということになります。その辺はさすがスクエニだなと思います。てか、去年は普通のガチャでも出たのにどうしてこうなったのやら。魔ペットのミシェリアが気になっていたけど、さすがにこれじゃやる気も起きない。

普通コラボって、双方の客を引き寄せたりするもんだと思うのだが、こんだけやる気ないコラボもどうかと思います。これなら、無理にレイドに重ねなくていいんじゃないかと思うぐらい。まあひょっとしたら、やる気ないからレイドに重ねたのかもしれませんが。

白猫。
せっせとストーリー進めて石を集めて、武器ガチャを回しています。マールをLv100までしたけど餅武器ないし、セオリの餅武器(配布)を持たせています。感電はそこそこ便利ですね。☆4武器が4本揃うのと、餅武器が出るのとどっちが先か。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫