今日はアタリ

 2015-11-18
今日も雨です。私の行きしなと帰りしなのみとすごくピンポイントで…。

白猫。
今朝に石250個溜まったので10連回しました。なんとマールが出てくれました。これで今回のキャラガチャの方は終了、次は武器ガチャです。武器ガチャのほうがまだ欲しいやつが出なくても☆4武器4本と交換できるから、安心感はあるのだけど、☆4キャラより出ない気がします。

まあ、引き続き頑張るとします。

ゆるかみ。
戦闘はオートで放置して進めているので仕事中に…ごふんごふん。

東日本側をクリアして、今は近畿地方の京都を攻略中です。都道府県はともかく、各市町村となると出身地やその付近ぐらいしかわからないから、今までなんとも思っていなかったけど、近畿圏内になってからなんでこの市がチョイスされているんだろうと思うような内容でした。同じように他の地方ではそう思っている人が多いかもしれませんね。

今日ガチャを引いてみたら、織姫ゆうが出ました(/・ω・)/
最初に引いた白銀まつ以外は☆3キャラたちなのだが、それぞれ1覚醒してLv40そこそこまで上げていました。でも、奈良辺りから白銀まつ以外が死んでいたりしていたのですよね。きついなぁと思っていたけど、これで少し変わるかもしれない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫