あれ、どこかで同じような

 2015-11-17
昼から雨でした。最近雨が多いですねぇ。

白猫。
以前に比べるとプレイ時間が短くなっています。今朝に石が250個になったのでガチャを回してみました。今のところ、44連☆4無しのハズレ中でしたが、今回は☆4が3キャラ出ました。なんだこの偏り具合は。

ちなみに出たのはフローリア、キャロ、クルーシャの3人です。このパターンは前回のダグラス2と一緒ですね、今回もドラゴンライダーは出なさそうですよ。いつもどおり、同僚たちは30連そこそこでコンプしていましたが。

またストーリー進めて石を回収していくかな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫