全然だった

 2015-11-16
月曜です。休日疲れを癒やすための休日が欲しい_(:3」∠)_

FFBE。
コロシアムの方もS-5まで一通りクリアしました。最後が苦労する割には万能薬のレシピとかなんとも言えないやるせなさ。

PT構成を再度考えています。いつぞやに☆5でメディウスが出て喜んでいましたが、ボス戦だと全然役に立たないです。雑魚処理はまだいいのだけど、1撃が重いボス相手だと早々に寝転んでいるんですよね。防具も鎧すら装備できない紙装甲の上にひきつけるで狙われやすくなるから、すぐ死ぬ。

物理攻撃系が欲しいのだが、無課金である以上は残る候補が、レインとラスウェル、カイエン、カイン、マッシュぐらいなのですよね。トラストないけど、安定のレインでも育てておくとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫