昔を思い出す

 2015-11-15
今日も1日雨でした。ごろごろしている辺りは何も変わりませんが。

FFBE。
配信されているストーリーも終わって、残っているクエストを終わらせようとやってます。モンスターを倒してくるのがなかなかやっかいですね。ヒルギガース3体討伐とか5日ぐらいかかりましたよ。自然回復のみもあるけど、出現率低すぎじゃないですかね、ほんと。後めんどくさそうなのが、エンシェントイビルを10体討伐と凶鳥の羽を18個納品ぐらいか。魔石のカケラ24個納品も面倒そうではある。

しかし、BEをやってるとFF5や6を思い出しますね。またやりたいとこではあるが、スマホ版はグラフィックが微妙過ぎて買うのを躊躇っていたりする。まあ時間がないのもありますけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫