ガチャ運はない

 2015-11-13
夕方から雨予報だったのに、自転車でカッパを忘れました。ちょうど帰りは一時的に止んでいたので助かりましたが、向かい風が強くていつもより疲れましたよ。

FFBE。
ゴルベーザとか追加ですね。一昨日辺りに400万DLかで配られていたチケットの出番です。配布分のラピス3000個も使って10回ガチャを回してみました。

…一番良かったのはルナ(みだれうち引換券)でしたとさ('A`)

それと、異界に追加された強敵:デビルキマイラも挑戦してみたところ、時間はかかったけどノーコンで倒せました。3属性(炎氷雷)と全状態異常無効となかなかの難敵です。

PT構成:フリオニール(☆5/Lv74)、ルナ(☆4/Lv8)、フィーナ(☆5/Lv80)、ローゼリア(☆5/Lv80)、シャントット(☆4/Lv59)

ルナは間違えて連れて行ったのです…。3属性効かない時点でシャントットもお荷物ですね。2ターン目でこの2人は死んだので、フリオニールとフィーナ、ローゼリアの3人で倒しました。フリオニールは攻撃、HPやばくなったらドレイン剣して、MPが尽きてきたらりゅうけんかミステリーワルツ。MP吸収は1回しか使えないのでギリギリまで粘って使ってました。後々エリクサーの存在を思い出したんですけどね。
フィーナとローゼリアはほぼ防御でHPが半分切ったら回復と、攻撃の分散目的です。これでなんとか倒しましたとさ。

今回のガチャはさっぱりでしたが、リセマラ無し無課金でもどうにかなるもんですね。白竜のときは1コンしましたが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫