ここからスタート

 2015-11-11
まだ水曜日まだ水曜日まだ水曜日…。

ゆるかみ。
ようやくリセマラが終わりました。Wi-Fiのデータ使用量は合計で41GBでした。Androidなので、データ使用量のグラフが見れますが、絶壁ですよ。
攻略サイトや攻略wikiでオススメキャラが出ればもうなんでもいいやとそこまでの精神具合でした。出たのは白銀まつです。とりあえず、これで始めるとします。スキル云々言ってたらきりがない。

リセマラしていた時から気づいていたが、Xperia専用の充電だとゲームがブラックアウトして再開しないですね、プレイしているゲームではパズドラとフェアドルがリセットかかるぐらいで他は特になんともないのだが、内部的に変な処理でも走っているんでしょうかね。ちなみに一般的なUSB充電だと何もないです。

もう眠いわ。いつでも寝れるぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫