疲れ具合

 2015-11-10
今日はまだ火曜日ですよね。疲れ具合から水曜日と思っていましたよ。今週もすごく長そうです。

白猫。
ゆるかみのリセマラもあって少し放置気味です。リセマラの性質上、外(モバイルネットワーク)ではやりにくいので主に通勤時間中にプレイしています。そのせいもあってなかなかクリアボーナスの石が増えないのですが。
温泉のイベントですね。リアルで温泉行きたいわと思いつつも楽しむとしよう。ダグラス2と同じマップ型なので今の私にクリアできるのかが心配です(;´Д`)

メルスト。
今回の踏破型は今までと比べると報酬がかなりしょぼいですね。その分、全難易度で20回と回数が少なくて楽っちゃ楽ですが、なんだか物足りません。まあリセマラなりで時間ないから今の私だとこれでちょうどいいかもしないか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫