苦行は続く

 2015-11-09
今日も雨でした。

ゆるかみ。
実はまだリセマラ終わってなかったりする。リセマラのオススメキャラが全然でない…。いずれかが出たら~と思っていますが、出ないものはどうしようもない(´・ω・`)
今日の今朝、ずっと見ていなかったけど、データ使用量を見たらWi-Fiのグラフが絶壁ができていました。2日で30GB超えとこれまた恐ろしいもんです。1回300MBほどなので単純100回リセマラした計算ですね(;´Д`)

その1回だけ出た時は、ポケモンで言うとわざマシンやわざ教えとかない環境で、必死こいて捕まえたミュウツーがサイコキネシスとじこさいせいを覚えてないようなスキル構成だったので消したのです。今思えば、それでもう終わっておくべきだったかなと後悔していますよ。

メルスト。
今回のフェスもガチャは引くつもりなかったのだけど、ギルメンが次々と爆死報告していたので付き合いで私も10連やることになりました。

…が、ママーディアこと、フロイレイダが出てしまってギルチャがすんごい気まずい雰囲気に。ソサパだけがどんどんと充実していく私の陣営です。反対に銃がさっぱりなかったりする。弓はPTが組めるぐらいには揃いましたが。もっとも、メダルが全然なくて育成が追いついていないのが現状です。

また曜日泥アップ時に土日を周回して頑張るとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫