コケた

 2015-11-06
疲れすぎてるのか、頭痛が酷いです(;´Д`)

PSO2es。
あれから、せっせと周回を続けていますが、両剣の激化ばかりで投げたくなります。ひょっとしたら、今回はドロップしないんじゃないかと思いぐらいです。はぁ(;´Д`)

パズドラ。
久々にまともに動かしていました。毎日ログインとプレゼントがあれば回収していますが、まじめにダンジョン入ったのは相当久しぶりだったりする。まあ、キングカーニバルですがね。
PTがパンドラや呂布赤ソニと古いので、フレンドもほぼいない。スクルド、ヴェルダンディ、ラードラが大半になってました。手持ちでサブを含めてぱっと組めそうなのがヴェルダンディだったので、PT構成考えていました。劉備やペルセウスとか持っているのだけど、進化させてないので進化させるところからですが。ここで木や虹のおっさんがいないことに気が付きました(;´Д`)進化できねぇ。

しょっぱなからコケるというね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫