まったりプレイ

 2015-11-03
祝日ですね。今日も出勤みたいな不穏な動きでしたが、その辺はなくなりました。代わり?に毎日残業というオチが待っていましたが。

FFBE。
せっせと体力が回復する度に経験の間を周回しています。ローゼリアがようやく、☆5になりました。これを書いている時点ではまだLv1のままですが、自然回復だけだとなかなか長いです。先日エクスデス5人PTとかしていた同僚が、私より後で☆3ローゼリア出してて(その時は私のは☆4になってた)、今日見たら(フレンドキャラ)、もう☆5のLv54でした。どんだけやってんだよ('A`)

PSO2es。
自分とフレンドのも含めて、超級を結構クリアしましたが、ラビットウォンドが全然出ないですね。ノーヴ・リンガダールのチップばかりですよ。もっとも、メセタよりマシですが。緊急のボスチップはリサイクルできるから、出ないよりかはいいんだけど、ラビットウォンドのドロップ率(出現?)はいくらなんだ。そう思うと、報酬が2個になるグロリアスウィングが欲しいところですよねぇ。もう明日までだし、諦めましたが。

PCの方は今のところ大丈夫です。前みたいにすぐフリーズすることはなくなりました。まだ油断はできませんけどね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫