さくっと消した

 2015-11-02
新しいSSDに積み替えて、OSを入れなおしました。全部元に戻していないので、メーラーがまだだったり、と色々不便なままです。とりあえずは、明日休みなので明日やるとしよう。今日はもう疲れた。

まあ、ほぼネトゲ専用なのでそんないうほどツールとか入れていませんけどね。

ディバゲ。
今回のヴィヴィアン確率アップをラストチャンスとして出なければ引退を決めました。まあ、出なかったんですけどね。ヴィヴィアンの確率アップ時に毎回引いていましたが1度も出ない上に、限定キャラですら全く見ない始末。唯一持っていたのはタマぐらいでしょうか。これ以上続けるのは無意味だし、さっさと削除しましたとさ。

私が引退決める1つでもあります、『あまりにも出なさすぎる』こと。そりゃ多少の出にくさはわかるけど、10万円超えても出ないとなると詐欺もいいところですしね。

パズドラや黒猫もそろそろ終わろうかなとは思っていますが。てかもう、課金自体をやめるべきなんでしょうね。お金払ったところで全く出ないとなるとお金を払う気にもなれませんし。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫