フリーズ率が半端ない

 2015-11-01
ちょっと急遽大阪日本橋に行ってきました。というのも、前々からちょくちょく書いていますが、PCの調子がどうにも悪い。一番酷い時は、起動してデスクトップの画面で動かそうとしたらフリーズしてることですしね。騙し騙し使っていたけど、ここ先週からあまりにも酷いので新しくSSDと電源ユニットを購入してきました。これを書いている時点ではまだ何もしていないですが。

PSO2の緊急もあるので急いで載せ替えるとします。最悪はPSVからのINになりますがね。

これで治らなかったら、メモリーかもういっそまるごと購入になりそうです(;´Д`)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫