世界が変わった

 2015-10-30
ようやく1週間が終わりました。ほんと泣きそうです。

PSO2es。
今回もいつものようにラッピーチップ30枚貯めてスクラッチを引いてみたところ、テンイムソウが出ました。グロリアスウィングが欲しかったし、今回のボス:ノーヴ・リンガダールは弱点が風光と雷属性だったこのテンイムソウとガッカリだったのだが、それを一瞬で裏返すほどの協力なチップでした。

武器:ガルウィンド(風50)
チップ:ブレイドダンス(SP)、マトイ<イデアクラスタ>、風の法術 激化+、カスラ、ギザンEX+

上記にフレンドをラヴェールで挑んでフル発動した際のギザンで10万ぐらいでした。

武器:ガルウィンド(風50)
チップ:テンイムソウ(SP)、マトイ<イデアクラスタ>、風の法術 激化+、ブレイドダンス、ギザンEX+

この構成でフレンドを同じくラヴェールで挑むと、フル発動時のギザンが20万ぐらいと倍のダメージが叩き出せるんですね。更にフレンドをストライクブルートにすると、28万ぐらいとアホかと思うぐらいのダメージが出るようになりました。おかげで上級も楽々倒せます。さすがに超級となるとそんなことは行きませんが。

今回の緊急は頑張ってみるとします。ラビットウォンドも欲しいですしね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫