消した

 2015-10-29
木曜日が終わり。本当になげぇ…。

白猫。
最近書いていませんが、ちゃんとやっていますよ。ただ、仕事が忙しいこともあって、以前に比べるとプレイ時間は短くなっています。

結局ツキミが出ないので、今のデータを削除してリセマラから始めました。10回そこそこで無事に出ました。武器の方はその後に150個貯めて10連を回したら、ツキミの餅武器が☆5で出たので終了。今回のスタートダッシュはなかなか良いですね。データ削除に関しては、同僚にも勿体ないと言われましたが、出ないものは仕方ない。課金額は同僚にそそのかされて、ジュエル250個買った1回きりですし。

しかし元々魔道士で使っていたミレイユやリンベルに比べると、Lv40そこそこなのに比べ物にならないぐらい強いですね。データ削除までして入手した甲斐があったと思います。

とりあえず、ツキミのLv上げから始めているが、前回に比べるとルーンやソウルが圧倒的に不足しています。曜日やソウルラッシュをせっせと周回して、こんな苦労した記憶が無いのだがと思ってたら、以前はルーンやソウルは配布されまくっていたような気がします。ちょうど、シャルロットやオウガが実装されたときですし。それと猫カフェとかで金銭的にも苦労した覚えがない。

まあいいや、のんびりやるとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫