アプデ次第で変わる

 2015-10-28
やっと水曜が終わりです。毎日残業となると1日がほんと長く感じます。土日はアホみたいに短いのにね。

FFBE。
昨日、覚醒の間に行く価値が無いと書きましたが、今日の緊急メンテ後から覚醒の間で神結晶や神魔結晶が出るようになったので、早速行ってみました。初級と上級は1回のみなので置いておきますが、中級で1周1個ペースで神結晶が出ますね。出ない時もありますが、2個出るときもあったので、平均で1個出てるような気がします。3、4周に1回ぐらいで神魔結晶が出る感じでしょうか。経験値がまずい難点はありますが、進化用の神結晶を狙うなら、覚醒の間が今のところ一番です。ちなみに、フレンドをジダン使って、MPが尽きるまで「ぬすむ」をやってみましたが、何も取れませんでしたとさ。

とりあえずフィーナを☆5にできる素材は揃いました。後はLv上げです。Lv上げも経験の間が効率良いですが、入手した経験値を参加キャラで割り振られるので重点的に上げたいならPTメンバーを減らす必要があります。バグかは知らないが、この時フレンドがいると何故かフレンドも足された分で分割されるので注意です(メンバー5人+フレンドだと6等分されて、1/6が電子の海に消える模様)。メンバーや育成具合にもよるけど、下手に上級行くなら中級を1~2人で周回するほうが効率が良いとのこと。ガ系(ファイガとか)を取得してるエクスデスが居ればいいけど、シャントットでもラ系(ファイラとか)があればなんとかなるし、Lvが上がれば1撃できるので、オススメです。

今のところ、私自身は全然いいキャラを引けてないし、無料配布分の石はスタミナ回復に使ってしまっています。課金は…まだいいや。同僚のガチャの出を見てると引こうとは思わなくなるぐらいですし。ただ、スタミナ回復分としてはありかなぁと少し思ったりもする。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫