耳元に来るな

 2015-10-27
そろそろ蚊の季節も終わりか、鬱陶しくなるぐらいしつこく寄ってきますね。職場でも蚊が飛んでいて耳元にくるからほんと鬱陶しいです。

FFBE。
キマイラマラソン中です。神結晶が全然出ない…必要数は多いのに。なかなか出ないから、進化できずにキャラがLv上限で止まっていますよ。こういうアイテムを覚醒の間で出せばいいのに。現時点では、創造と覚醒の間は行く価値が全くありません。普通にクエスト行ってるほうがいいです。

しかし同僚みんなが、リセマラでのアタリと言われてるキャラを何かしら出していました。私は、妥協ラインにも引っかからないキャラしかいませんけどね。もういいよ、白猫や黒猫で慣れたわ。

メルスト。
今回のレイドの達成Lv160及び、撃退ポイント数は終わりました。後1日しかないけど、ギルメンの手伝いでもしておくとしよう。ギルバトもめんどいけど、レイドも面倒くさいと思います。レイドは本気でやればLv200まで出来るだろうけど、他にも色々ゲームやってるのでほどほどにしかやってなかったりする。

白猫も頑張らないとな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫