良いものだったらしい

 2015-10-26
なんかしんどいのでダラダラと仕事していました。ここ2週間ほどずっとこんな感じです。季節の変わり目もあるのかもしれませんが。

パズドラ。
土曜日に溜まった石5個でハロウィンガチャを引いたところ、青ソニアが出ました。個人的にはカーリーのほうが欲しかったので、出た当初は微妙だなぁ…と思っていましたが、今日その話を同僚にしたらめっちゃ羨ましがられました。2人ほどはこのハロウィンの青ソニアが欲しいから20回ぐらい引いたけど出なかったそうです。

せっかくだから、スキラゲもしておこうとハロウィンナイトを周回しているのだが、嫌がらせのようにダークレディしかドロップしない。とりあえず、8周して全部ダークレディってどういうことだ。面倒くさいから余っているピィを使おうとしたら、まだ期間があるから勿体ないと止められましたとさ。

難点はしばらく放置状態でPT構成が二世代ぐらい前の呂布赤ソニだから、フレンドがほぼいなくなっているのですよね。今の主流とかさっぱりだぞ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫