未実装じゃね?

 2015-10-24
なんか深夜の3時過ぎぐらいに目が覚めて、寝れなかったので1時間ほど活動していました。その後寝たのですが、目が覚めたら10時といつもなら7時に起きているのにすごく代償が痛かったです。

メルスト。
レイドボスのLv150は達成しました。☆4と☆5のレタピが揃ったのでそれぞれ引いてみました。☆4はまあお察しください。☆2キャラのほうがよっぽど使えるぜレベルでしたので。☆5はローザでした。炎弓としては現時点では最強キャラですね。今回のレイドボスが風だから、それまでに出ていれば大活躍だっただろうに惜しいところです。まあ、普通にスラパで活躍できるからいいんですけどね。

後は撃退ポイント貯めつつ、行けるとこまでやってみようかなと。

白猫。
なんかもう私だけアマタとツキミは未実装じゃないのか?と思うぐらいです。実装されてからキャラガチャを92回引いていますが、どっちも出ません。ツキミが魔道士として壊れキャラだから、魔道士メインで遊んでる私にはどうにも欲しいところなのだが…。強いキャラ5体と壊れキャラ1体の比較を考えたらデータ削除してリセマラ始めたほうがよくね?って思うぐらいになってきましたよ。

後数回分ぐらい引ける石は溜まるだろうけど、ほんと出る気がしない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫