やってみた

 2015-10-23
金曜日が終わりです。来週は全部残業予定なのがツライ。

FFのブレイブエクスヴィアスを始めてみました。昨日配信だから、昼過ぎからDLしてやっているのですがね。

そこまでやるとは思ってないのでリセマラ無しで始めています。PTも主人公の2人(レインとラスウェル)、配布の魔導兵器ティナ、ガチャ産の☆3フリオニールと☆4のアンゼルムです。これで今2つ目の大陸のランゼルトのコル荒野です。同僚はみんなユニットのLv上げとかしているのでストーリーの進みは私が一番早かったりする。てか、フィーネはいつユニットキャラとして使えるようになるのやら。

ちなみにランゼルト河口までは初期装備のまま(ほぼ裸)で進めました。ここで1バトル目で全滅したので、さすがにこのままじゃ無理かと悟って武具を購入です。レシピから作成も考えたけど、素材がどこで入手できるのかすら不明だから、素材を売って直接購入ですよ。このほうがよっぽど早い。

それでも、そこから1つ進んだコル荒野で行き詰まってるんですが。狭間で経験の間を開放してユニットLvを上げたほうがいいかもしれない。

ちなみに、同僚が早速ガチャを50回ぐらい引いていましたが☆5は出なかったそうです。早々にガチャ引くのもすごいけど、50回で0体とは…。まあ、白猫で50回ほど引いてツキミやアマタを出せてない私も変わらんか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫