多忙が見える

 2015-10-20
なんか体調が悪いです。いつもは頭痛が多いのだが、珍しく胃腸のようです。下痢気味が続くし、朝食べたものが昼になっても胃に残っているようなもたれているような感じでした。あんまし続くなら病院行ったほうがいいかもしれませんね。

白猫。
6000万DL記念とかで色々ありますね。特に曜日のクリアがリセットされて、石が再び貰えるようになったのは大きいです。ストーリーのハードも進めなくなって、石回収が出来ないからもう諦めていたところにこれは嬉しいです。ただ、施設や武器の強化に収集する必要がある物が3つ同時で、残り19日とはなかなかツライ。メルストの方も明日からレイドだし、全力でプレイができないのですよね。一番優先度低いのはアニゲラですがね。

メルスト。
明日からレイドが始まります。告知では風属性のボスのようなので、風ブレイクがスノーロール1匹だけしか持ってないから、ノーズハンマーを掘りにずっと周回していました。まあ出てないのですが…。明日に間に合うのかどうか。
上にも書いたけど、白猫と色々被ってなかなか時間が難しそうです。もちろん、メルスト白猫以外にもPSO2とか色々やってるので更に時間が厳しそうです。その上、残業ですしね。

(´・ω・`)むむむ
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫