やっぱりおかしい

 2015-10-19
ま~た月曜です('A`)

白猫。
この土日に頑張って集めた石でガチャしてゴミだったよと同僚に言ったら、みんなアマタとツキミを出していました。どういうこっちゃ('A`)
10連引くより単発のほうが出やすい(気がする)らしいので、その話を聞いたその場で引いてみたらリンベルでした。☆4、魔道士と色々惜しい。この子はこの子で欲しかったので良いんですけどね。

さておき、もう250個~と思ってジモ島のハードまでたどり着いてしまったわけだが、早速行き詰まりました。ボスに巨大なマグマジンが3匹いて、そこが普通にクリアすらできないのですね。私の陣営もマグマジンとは相性が悪すぎることもありますが。メインの使用キャラはオウガ、テレーゼ、ミレイユの3人、他はルーンが足りないのもあってほぼ育ててません。オウガは武器相性でダメージ1/4にされるわ、ミレイユは炎攻撃しか無いので論外、テレーゼだけがまだまともに戦えるのだが、3匹相手はさすがに勝てない。

今日出たリンベルを育てるしかなさそうです。水属性だし、悪くないかもしれませんしね。ルーンが圧倒的に不足してるのが難点ですが。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫