もう夜

 2015-10-18
気がついたら夜でした。ほんと土日はやることが多すぎる。

白猫。
再び石250個集めたので回してみましたが、結果はまあお察しで。軽く計算してみたら、残りのハードモードでもう250個は入手できそうなので、頑張ってみるとします。その後はもう確実に無理というか、武器ガチャ分すら残ってないような気もしなくはない。

メルスト。
とりあえず、コルティアをLv135、アネモネをLv125にしました。残るはことぶきをLv135にしたら、今回のウィークは終了です。フル覚醒分のメダルを確保したので後はLv上げ用のゴルドだけですが、今日中に集めなければならないですしね。ちなみに、現時点でダイヤが35個ほど消えています。育成ってお金かかるのね(´・ω・`)

千年戦争アイギス。
今回の緊急ミッションのユーノさんをコスト下限のスキルLv最大になりました。意外とあっさりとなったのでびっくりです。いつも牧場型はコスト下限にはなるけど、スキルLvが7や8ぐらいで止まることが多いので。

他はほぼ放置です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫