進みは悪い

 2015-10-17
朝はコタツでも出そうかなと思うぐらい寒いのだが、昼間は暑くて扇風機が回るほどです。まあ後1ヶ月もすれば寒い寒いと言っているのでしょうね。

白猫。
せっせとステージをクリアして石を回収していっています。今はメルリン島のハードモードを後2~3ステージ分で終わりぐらいまで進めました。サブクエで状態異常にならないとか、トラップに当たらないとか露骨に引っかかるように仕組まれている辺り非常に面倒くさい。アクションゲームで言うと、プレイヤーを本気で殺しにかかるような難易度だと思ってもらえればいいです。まあ、そんなとこはサブクエを無視して先に進めてるだけですけどね。

魔道士がテコ入れされて、テレポやチャージとなかなか楽しいです。4凸しているのはミレイユだけだが、精神統一(チャージ)した後の攻撃が強い強い。まあ、場所がメルリン島もあってしょっちゅうカメレオンの餌食になっていたりしますが。

しかし、石の回収も余りないから強くてニューゲームしようかなと思ったら、プレイ開始から100日以上経過しないとできないのですね。今40日そこそこだから、できるようになるのは今年末から来年ぐらいだよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫