2度あることは

 2015-10-15
久々に残業でした。いつも定時に帰れ命令なのに突然残業しろと変わるもんだからたまったもんじゃない。

千年戦争アイギス。
昨日はPSO2のメンテ延長で今日は千年戦争アイギスのメンテ延長ですか。メンテが終わって、2周ほどしたらまた緊急メンテです。さすがにスタミナのほうが溢れているはず。勿体ない。22時回っても終了時刻は未定のままですしね。ひょっとしたら今日はもう無理かもしれない。

しかし、今回の緊急ミッションは牧場型と少し予想外でした。名前や報酬のキャラからして、2週連続試練型かなと同僚と話していたのですよ。まあ「暗黒騎士団」という名前でちょっとワクワクしていましたがね。この便りなさそうな新団長を見て、前の副団長であるエルヴァはどう思っているのかとかちょっと妄想してしまいます。

はよメンテおわれー。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫