長い

 2015-10-14
家に帰ってもまでPSO2のメンテは続いていました。先ほど20時過ぎに見たら終わっていましたが、PSO2esの方はまだのようです。

とりあえずPC版の方はアプデ終わりました。分割もあったので早かったですね。問題はVita版の方でしょうか。公式にも一度削除してから再度DLを勧めていたから削除したんですね。んじゃ今度はPSNから、クライアントすらDLできない状況です。多分、同じVita勢が一斉にDLしようとするから混雑しているのでしょうね。まあ足して11GBをいくら自宅Wi-Fiだからと言っても、DLするのにどれだけかかるのやら。

しかし、風邪の方はあまりよくならないです。昨日、一昨日と23時前に寝てたりするんですけどね。調子が悪いわ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫