今回はうまくいけた

 2015-10-13
昨日までは頭が痛いだけでしたが、今日は鼻の奥が痛くなりました。完全に風邪ですよね、これ(;´Д`)

今日帰宅したら先日注文した保護シールがようやく届いていました。早速、風呂場で自身が風呂に入る前に張り替えです。ネット見てたら、ホコリが少ない風呂場はともかく、服も脱いで裸のほうが良いとのこと。そりゃ、衣類からホコリが飛び散りますしね、納得。まだ、冬では無いので裸になって頑張って保護シールを貼っていましたとさ。風邪気味なのにこんなことして悪化するかもしれないのにね。

頑張ったかいもあって今回は綺麗に貼れました。気泡なし、大きく目立つホコリも入らなかったのでなかなかの出来です。よーく見たら、小さなホコリは入ってしまってますが、完全ホコリ無しは不可能なので問題なし。これで操作の方はどうなるかですね。後でパズドラや白猫でもやって、確かめてみるとします。

明日でPSO2のEP3最終?のパッチ配信です。Vita版が再構築したデータになるから7GB超えとのこと。さすがに外出先でのデザリングは不可能ですね。まあ、自宅でもWi-Fiで7GBのDLはしんどいぞ…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫