我慢の反動

 2015-10-11
眠たいのを我慢して頑張って起きてたら頭痛がひどくなりました(;´Д`)

PSO2。
8時(9時だっけ?)にクロコタンの緊急があったので慌ててINして行っていました。その後、デイリー消化~11時クロコタン~クロトセット(走破+エクス)~13時禍津と立て続けで休憩無しのぶっ通しです。休憩無しでゲームを続けるのは別になんともないのだが、眠気だけはどうにもなりませんでした。コーヒー飲みつつ、顔洗ったり、目薬使ったりと頑張って起きていたのだけど、今度は頭痛がひどくなりましたとさ。

禍津の後は20時まで特に無いのでPSO2は落ちて布団でごろごろしながら白猫やっていました。何度か寝落ちしていますがね。

白猫。
ジモ島の2/3ぐらい進みました。昨日も書いたけど、タップやスライドが効かなくなることが多々でお陰で難易度が跳ね上がってます(;´Д`)
特に最初の方にあったサブクエの120秒以内にクリアとか無理すぎてどうにもならない。5歩ぐらい走ったら止まる(キー操作が無効になる)からキー入力しなおしの繰り返しですよ。それがスキル使うときもなる(スライドが効いてない)から、無駄にやり直しとかなったりする。仕方ないのでとりあえず、サブクエは無視して進めているます。

しかし、ここ最近Amazonの通販がやたら遅い気がするのですよね。本やCDを1冊だけで買いに行くのが面倒だから、Amazonで注文することが多いのだが、発売日にまず届かない、すでに発売中の物でも4~5日かかると以前より確実に遅いのですよね。なんか規制でも入ったのかね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫