割れているからと思うが

 2015-10-10
3連休です。まあ、職場には水曜日から休んでいる人もいましたが。今月もシルバーウィークとはなんとも贅沢な。

白猫。
スキエンティアまでクリアしました。ハードはアオイ島からやっていないけど、とりあえず先にジモ島まで終わらせようかなと。

スキエンティアの後半ぐらいからマップがやたら面倒ですね。同じ場所を何往復もするとかただただ面倒くさいだけだし、もう少しなんとかならなかったのかと思います。ストーリーの方は非難する人のほうが多いようですが、私的にはアリなんじゃないかなと思います。

しかし、先日の失敗した保護シールのせいで誤動作が多いです。何も触ってなくても反応するような酷いものではなく、タップしても反応してない、スライドしてもタップ扱いになるといった反応しない方なんですね。具体的には白猫で走ってたら止まる、パズドラでドロップ動かしてたら途中で途切れます。張り替える前はそんなことは無かったので保護シールのせいなんでしょう。

白猫自身の難易度より、こっちのせいでイライラする。早く新しい保護シールが届かないものか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫