失敗した

 2015-10-07
先日注文したガラス製の保護シールが届きました。

早速貼ってみたのですが、大失敗です。貼り直しが出来ないのがやっぱツライですね。

具体的には中央上辺りに10mm程度の気泡が入ってしまって、指とかで外に押し出そうにも手遅れ状態でした。ぴったり張り付いて、どう頑張っても気泡を外に出すことができないので、仕方なしに角っこからそ~っと持ち上げて気泡を外に出したのですが、持ち上げた角っこが割れました。なので、角だけ張り付いていない状態かつ、持ち上げたのでホコリが結構入ってしまったのですね。風呂場で作業していたのだが。

割れた且つ、ホコリが侵入した犠牲を払って、気泡の方は1mm程度にはなりましたが、もうこれダメですよね…。

多少の失敗は覚悟だったけど、ここまで酷いとなると貼り直しかなぁ。2500円が一瞬でパーになりました('A`)チクショウ

予備は買っていないので、とりあえずしばらくは割れたまま使用です。ブルーライトカットとか無いやつなら1000円程度であるし、もうそっち買ってしまうか?
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫