わけも分からず

 2015-10-06
短いようでなが~い1日でした。最近服装に困ります。朝は寒いのだけど、昼間は暑いし、また夜になると寒い。下手したら風邪ひきそうな気温の変化です。

白猫。
突発的?なイベントが開始されていました。誓いのボナペティ、フランというキャラのストーリーっぽいのだけど、新参者の私にはさっぱりわからないキャラです。投票1位だそうだが、さっぱりなのでとりあえずクリアしてジュエルを回収という美味しいクエでした。帰りの電車中で全部クリアして終了です。

ランクも60を超えたのだが、アジトのLvアップに400万近いお金が必要でびっくりでした。金鉱5つやねこまつりカフェとか置いているけど、それぞれのクラス性能アップするモノを休みなく工事しているから全然お金が貯まらない。その上に武器強化ですしね。とはいえ、拡張しないともう建築物がイッパイイッパイで新規に建てることも出来ない。困ったもんだ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫