やっぱり理不尽

 2015-10-05
また月曜日です。一番憂鬱な曜日ですよ。

黒猫。
今回のガチャでリルムが欲しかったけど、そこそこ引いて出なかったので諦めていました。今日の帰りにラスト石5を使って単発で引いたら出たのですよ。今までのガチャは何だったんだと思うぐらいあっさりと。まあ出たから良しとしよう。

今回はエリス以外は出ました。アリエッタ3、ソフィ2、レナ2、そしてリリムです。運が良いのか悪いのか…。

まだウィズセレ期間内なので、ハズレもせっせと進化させて図鑑を埋めるとでもしよう。1000匹達成までもうちょっとなのですよ。

しかし、最近黒猫のプレイ時間が長くなったのでまた謎の問題と回答でも。

Q:将棋の「歩」の読み方は?
 ×:ふ
 ○:と

コロプラの社員は「歩」を”と”と読むらしい。私の将棋が間違っているのか…?

Q:イヤリングやイヤホンは普通どこにつけるもの?
 ×:耳
 ○:目

コロプラの社員はイヤリングやイヤホンは「目」につけるものらしい。ものすごい痛そう(;´Д`)

ただの設定ミスなんだろうが、このミスのおかげでChainが切れるもんだからたまったもんじゃない。

白猫。
モチーフ武器が近日公開と昨日辺りに見たのに、もう本日実装されて武器ガチャに入ってきました。はえーよ。
とりあえず、泣けなしのジュエル30個で2回やりましたが、☆3武器2本で終了でした。まだ武器ガチャはまとめて引いてもおまけが無いので、単発で気軽に引けるのは良いですね。せっせとストーリーを3つクリアする度に引くとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫