まさかの被り

 2015-10-01
10月になりました。世間では衣替えですね。学生を見ても何も変わらない気がしましたが。

黒猫。
少し攻略wikiとか更新されたので見ていましたが、アリエッタ・トワは普通の方と比べたら少し微妙な性能のようですね。確かに全体攻撃になるのは利点でもあるが、欠点でもある。難しいところですね~。私の手持ち火の術士パで使ってみましたが、普通に強かったのでこのままスタメン入りです。カウンター待機は…その時はその時だ。

他にも見てたらリムルが欲しくなったので、追加でガチャを回してみました。

ソフィ(SS)とアリエッタ(SS)、他ゴミ

ソフィは出たらいいな程度で思っていましたが、アリエッタがかぶるとは(;´Д`)

もう10連です。

アリエッタ(L)、他ゴミ

…(;´Д`)

…まさかのアリエッタ3体になったよ(;´Д`)

普通の方のアリエッタなら飛んで喜ぶところなのだが、超魔道列伝のほうが3体となると微妙としか言えない。むむむ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫