手のひらの踊り

 2015-09-30
9月も今日で終わりです。この月末、月変わりの時にソシャゲ運営はガチャに力を入れていますね。運営の手のひらに踊らせてるぐらいは承知でガチャを回してみました(`・ω・´)

パズドラ。
ツヴァイハイダー、ぶどドラ、グリプスライダー、ヌト…ダメぽ('A`) フェス限4倍はどこいった('A`)

ディバゲ。
チップ35枚だったので7連、ゴミオンリー。2周年記念なのにこの結果は酷い。せめてものプラス付きだったので、プラスをまとめて終了です。

メルスト。
今回は引く気なかったのだが、念願のソノラさんがユニット化されたので引くしかありませんでした。10連1回のみ、今回は最低保証の☆3が2体と残りは☆2でした。まあここ数日のレアゴルドガチャが☆2オンリーだったから、それぐらい分かっていたさ。ソノラが出ただけでも今回は自分にとっては大当たりですヽ('ω')ノ

黒猫。
クリスタルが常時、割引時と同じ価格になって今まであった割引がなくなりました。やっぱ、割引時しか買う人いないのでしょうね。それも月に2~3回割引期間やってますし、尚更か。
さておき、石85個購入して10連1回やってみたところ、1発目でアリエッタ・トワが出ました(他はゴミ)。ちょっと攻略wikiとか更新されていないので強いかどうかはまだわかりません。普通(?)のアリエッタは強キャラだしこれも強キャラであることを祈る。

白猫。
待望のドラゴンライダーです。560個ほど集めたジュエルで10連+1を2回と単発2回引いてみました。なんて言いますか、一番欲しいドラゴンライダーのテトラ以外は全部出ました。('A`)チクショウメ。この流れだともう10連+1で出るってと同僚にそそのかされて、課金してしまいましたとさ。まあ250個購入、追加で回してみたものの、ルーンが1個増えただけでテトラは出ませんでしたとさ。
ちなみにこのガチャの元になるイベントの方はダグラスを育てていないのでさっぱり出来ず。その前のイベントを一通りクリアしただけで、Lv1のまま放置されてるダグラスさんです。まずはこっちを周回せねば話にならないぜ…。

とまあ、ガチャの結果+αでしたとさ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫