やれる分だけ

 2015-09-29
まだ火曜日です。今週は長く感じられます(;´Д`)

白猫。
ノーマルのアオイ島までクリアしました。フルコンプしつつのクリアなので即ハードもプレイできるけど、先にストーリーを進めようとメルリン島へ進みました。段々と敵が強くなってきたけど、それ以上にトラップが鬱陶しいですね。まあ、敵が強くなってるけど、イベントや協力プレイの高難易度のほうが強いので、こんなもんかと思うぐらいです。協力プレイの最大の敵は重いことなんですけどね。テレーゼを使っているわけだが、スキルがストーリーだとほぼ4発出るけど、協力だと全然出ずに最後の1発のみが多いです。困ったもんだ。

久々にフレンドのフォローリストを見たら履歴が10日前とかばかりだったので一新しておきましたとさ。

しかし、白猫始めてから20日そこそこなんですよね。同僚にはアオイ島クリアしたと言ったら早いとも言われましたが。シルバーウィークもあったし、そんなもんかもしれませんね。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫