湯水の如く

 2015-09-27
今日も暑い1日でした。部屋の窓や扉を開けているのに、廊下に一歩出た瞬間の温度差がすごいです。

千年戦争アイギス。
今回のペガサスライダーさんをコスト下限のスキルLv9まで上げました。後はメンテまで自然回復だけで集めようと思います。スキルLvの方は最悪虹の聖霊でどうにかなりますしね。CC50ぐらいまで育てたら軽く使ってみようかなと。

メルスト。
昨日に引き続き、曜日ダンジョンでゴルド稼ぎです。ソレルはLv135にしました。次はフプルルです。ダイヤがすごい勢いで無くなっていくぜ。

他はぼちぼちと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫