運営の悪意

 2015-09-26
午前中はともかく、午後から一気に暑くなりました。久々に部屋の気温が30度でしたよ。

メルスト。
マテリアルウィークの土日は今のところゴルド稼ぎには最適なのでせっせと周回していました。とりあえずは、ダイヤバック用にと10体そこそこのフル覚醒した☆2を進化させてメダルを確保、ソレルをフル覚醒、フプルルを12覚醒までさせました。フプルルの方はまた☆2がいっぱいになってきたら続きを~と思います。
次はLv上げ用のゴルドですが、いくら必要なのかちらっと見たら☆4のフル覚醒(Lv1から135)まで140万そこそこのゴルドが必要でした。何個ダイヤ割る必要があるのやら(;´Д`)

このゴルド稼ぎの土日も、自然フィーバーしない、鈴使っても保証最低限しかフィーバーしないと運営の悪意を感じる。9個あった鈴全部保証最低限の2回フィーバーで終わりましたよ。ただの曜日やクエストなら自然フィーバーも、回数も5回とか続くのにね。

PSO2es。
今回の緊急祭りがランキング制となって、キングラッピースーツが配布されます。ただし、上位10位までとなかなかフザケた内容で一瞬でやる気0。適当にメダル回収程度にしておくとしよう。本気で狙うなら数万円からの課金が必要だし、チップのことも考えたら更に数万円は必要でしょうね。

ちなみに違うゲームだけど、会社の同僚がポイント制のランキングで1週間1位を取ったとき、1日4万円ぐらい使ったら取れるよとのことでした。4万円×7日で28万円!?

ふ ざ け ん な
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫