過去の例から

 2015-09-25
今日も雨でした。なんで仕事の日に限って雨が降るのか!

千年戦争アイギス。
今回の緊急ミッションは久々の牧場型ですね。ペガサスライダーは持っていないので頑張るかを悩んでいます。過去の牧場型で今でも使っているキャラがあまりいないというのは悲しいところ。

過去に牧場型で頑張ったキャラ達(コストは全部下限、スキルLvもMAXから-1ぐらい)。

・エイダ(CC70) →差し込みでたまに使うぐらい
・クロエ(覚醒79) →避雷針で活用、この中では一番出番がある
・フラン(覚醒48) →不死特攻あるのでリッチとかのステージでたまに使う
・シャルロット(CC50) →兵舎番
・リタ(CC55) →兵舎番
・シホ(CC70) →兵舎番
・リッカ(CC13) →兵舎番
・マリーベル(CC70) →兵舎番

まあこんな感じ(;´Д`)
使いこなせてないのもあるかもしれませんが、基本出番が無い。シホやマリーベルは以前はよく使っていたけど、ウィッチがカリオペ以外にユユやリュリュが覚醒80になると使わなくなったし、マリーベルもベルニスやジェリウスが育つと使わなくなってしまった。前者はウィッチとシャーマンを一緒にしてるのが間違っているかもだけど。それについ最近キキョウが出て、すでに覚醒99にしたのですよね。攻撃力UP+7%はデカいぜ。どの編成でも1枠埋まってそうです。

話を戻して今回のペガサスライダーをどうするか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫