まだフィーバー

 2015-09-24
短~~~~~~い休みも終わって今日から仕事です。しょっぱなから雨とかほんとやる気もあったもんじゃない。

メルスト。
昨日から開始されたフェスを引いてみました。今回はスルーするつもりでもいたのだが、☆4光弓ではかなり強い部類に入るし、何より可愛いのもあって即引きです。

1回目:背景が夜景! →フラッド、他は☆3以下
2回目:背景が夜景! →ロレッタ(覚醒+1)、他は☆3以下

…('A`)ちゃうねん、欲しいのは☆4なんだよ。2連続☆5が出て、欲しい☆4が出ないのは運がいいのか悪いのか…。

3回目:背景が昼! →ソレル(゚∀゚)、他はエルグと☆3以下

なんとか出てくれましたヽ('ω')ノ

私がこうやってる間に、4人のギルメンがすでに出していたのですが。

弓パが一層潤うのですが、メダルがなくて覚醒できない。むしろ、弓パのスタメン候補のフプルルもまだ覚醒できていないのですよね。今はマテリアルウィークだし、次の土日でゴルドを稼いでゴルドガチャを回しつつ、☆2キャラを覚醒していくとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫