これは困る

 2015-09-23
休み5日目。今日で連休が終わりです、早いのう。

PSO2。
今日はお休みでした。20時と22時の緊急だけ行こうとこれを書きつつ、ログインしようとしたら通信障害か接続できない。OTP認証で失敗するんですよね。公式サイト見ても昨日(9/22)分の接続障害の記載はあったが、今日の分は無い。PSVitaからとりあえず、ログインするとしよう。ただ、禍津がクリアできるかが怪しくなるのですがね。

白猫。
せっせとストーリーをクリアして石を貯めています。今はノーマルはアオイ島、ハードの方はピレント島まで進めました。ディーダ島のハードが全部終わればノーマルを続けていこうかなと思ってます。
しかし、今はまだ良いけど、クリアしてしまったら石を集める手段が一気に減りますよね。願わくはそれまでにガチャで良い物が出るといいな。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫