これはどうか

 2015-09-20
昨日は20時頃から0時過ぎまでずっと混雑でアクセスできませんでした。もう諦めて寝たんですがね。

休み2日目。
特にこれっといったことをすることもなく、PSO2と白猫をごろごろしながらプレイして過ごしていました。

PSO2。
ナベアルチが来週のメンテ後?から調整されるようなので、何かしておくことはあるかなと考えていました。時限インストールの方はすでに先月に妥協したとはいえ、準備済み。氷武器も氷60のアーレスロッドがあるので問題なし。リリアルチもだったけど、すぐ死ぬからHP特化のユニットでも作ってみるかとちょっと考えてみました。

今は報酬期間でも無いので、あまり無理して失敗したら元も子もないく、安価且つ簡単に作れる組み合わせとして候補はラグネソールにしました。上位互換のディアボソールがあるが、5スロユニットで8鯖価格ラグネ:20k、ディアボ:1.3Mとのかなり差ですし、お試しで作るならラグネでいいかなと。

ラグネソール、テクニック3、スタミナ3、スピリタ3、ノーブルスタミナの5スロで考えてみました。これをブリサの3箇所つけたとして今の装備と比べたら、おおよそ法撃-100、PP-20、HP+330ぐらいとなります。HPが330も増えたらHP1000超えるぜ!これでどうなるかですね。ちなみにまだ安く済ませるならノーブルスタミナじゃなくて、スタミナブーストになるのだがPPが更に-15になるのでさすがにキツイので候補から外しました。

ちょっとこれで作成したらいくらかかるのか、ビジフォンと所持金と相談してみようと思います。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫