運の偏り

 2015-09-18
今日仕事行って再び休みです。カレンダー通りの休みになるので水曜日まで休みですね。

白猫。
昨日まだ続けて石750個になりました。10連ガチャ3回分とこれだけあれば☆4が1体ぐらい出るだろうと今日の16時に早速回してみました。結果から1体も☆4は出なかったのですがね…。むしろ、33回分(10連で+1つくので)あって、☆3の新キャラが2体だけとそんな結果でした。白猫はまだ1度も課金していないから、ゲーム内で獲得できる石で10連を4回ぐらいしか回していないはずなのだが。

ちなみに帰りに白猫の石(ジュエル)はいくらするのか調べてみたら\5400で360個と黒猫や他のゲームに比べたら割高なのですね。スタミナの概念が無いから、好きなだけ遊べることを思うとどっこいどっこいな気がしますが、☆4キャラの出なさすぎさから、どうにも割高ですね。

千年戦争アイギス。
ストーリー追加+ストーリーの泥率UPです。そっちのけでクロエの復刻ミッションの方を周回していますが。クロエは覚醒してLv77にもなるのだが、未だにスキルLvが9止まりなんですよね。今回の復刻期間中にLv10にしたいところなのだが、上がる気配が無い(;´Д`)

ちょっとガチャを回してみたら、ブラックが出ました。キキョウさんです。白猫の運はこっちに使ったのだろうか。

…あれ、キキョウの確率UPは先週だったような?まあせっかく出たので覚醒Lv99を目指してみようと思います。

…が、先週の経験値UP時に黒聖霊全部使っちゃったのよねぇ。これは困ったぞ(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫