遠慮はいらない

 2015-09-17
今日は大人の事情で仕事は休みでした。明日仕事行けばまた休みなんですけどね。

白猫。
休みもあって1日プレイしていました。ストーリーの方を進めて石の回収ってところでしょうか。500個は溜まったのでキャラガチャ10連が2回できるわけです。次のフェスみたいなときに使うとしよう。

このゲームはユニットの売却は無いので増えていくだけで、同じキャラがガチャから出たら専用ルーンと別のアイテムに変わります。このルーンで更に強化できるのだが、それはさておき売却がないってことは所持数の上限が無いってことんでしょうかね。でも武器の方は所持数に上限があるので売却する必要が出てくる。当たり前だけど、ストーリーで入手できる武器がガチャ産に勝てるわけもなく、邪魔なのだが売ってしまっていいのやら。攻略サイトとか見ても何も書いてないし売ってもいいんでしょうかね。

メルスト。
ドラポコラボの方を全て完走しました。真マルクトが水ブレイクとヤミミズクに比べて効果はほぼ同等程度だが、再召喚が2秒短いので乗り換えようとしていました。完走してるので、報酬で2匹は貰えているから後1匹欲しいところ。真マルクト編を50周終わってもドロップしなかったので、追加で周回して72周目にようやくドロップです。これでもうドラポコラボの方は完了、マグナガルダ掘りに戻るとしよう。

ちなみにドラポ自体はもうやること無いので削除しましたとさ。せめて、まだコラボガチャからメルストキャラでも出てたらもう少し続けていたかもだけど、UNEIの悪意を感じたので遠慮なしです(´・ω:;.:...
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫