狙ってないのに

 2015-09-16
予報は雨だったけど、曇止まりでした。少し地面が濡れていたから降ったのでしょうか、いつ降ってたのやら。

メルスト。
今日の15時から限定のフェスが開始、今回は2回まで10連ガチャで確定☆4が出るというので開始直後に早速引いてみたら、今回の追加☆5ユニットのナノンが出ました。目的はそっちじゃないのに…。確定分の☆4はキャンディスとこれまた名鑑の守護神でした。2回目はまだ回していません。

ナノンは5体攻撃の銃弾です。ヴィルベルの水版でしょうか?

ちなみにメダル交換ユニットも入れ替わり、今回は闇回復と光打撃ですね。闇回復のルジェナは普通に可愛いし、アイコンにもぴったりです。性能はどうなんでしょうか、闇回復はイブを除くと微妙なのばかりだったような…?

ドラポ。
目標のコラボ中級クリアをしました。これでメルスト側でダイヤ5個貰えます。

しかし、配布石やクリアボーナスとかでコラボガチャを回しているが一向にメルストキャラが出ない。それにメルスト側でユニット化された5キャラもさっぱり見ない。他人が使っているとこも見ないのだけど、どういうチョイスでユニット化されたのやら。

とりあえず、目的は達成したのでこれで終わりですかね。ゲーム自体は悪く無いので適度に続けてもいいのだけど、テンポが悪い、メルストキャラが出ない、何より通信量が半端ないと続けるのは無理そうです。クリアのために結構プレイしていたのもあるが、1日辺り50MBほどの通信量なんですね。フェアドルというプラウザゲーも1日60MBほど使うのだが、アプリでこの通信量はヤバ過ぎる。

まあイラストが好みじゃないのもありますが。メルストの可愛いキャラたちがドラポ側だと別人状態ですし。特にフウが(;´Д`)
シエットはドラポ側だとなかなか強いらしいので、メルスト側でも調整してくれないかしら。いくらストーリーで無料獲得ユニットだからといってあんまりな性能なのが…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫