ああ、もう

 2015-09-15
やっと火曜日も終わりです。

ドラポ。
メルスト側のギルメンが次々と中級クリアしているようです。最初は初級クリアだけで削除するとか言ってたけど、なんだかんだとやっているようですね。私も少しは頑張ってはみてるが…相変わらずテンポが悪くて挫折しそうです。常にマルチプレイ状態だからか、通信量も結構馬鹿にならないですね。

のんびり頑張るかとも思ったけど、早々に終わらせないとメルスト組からの人らがいなくなってしまうと序盤とかクリアが難しくなりそうです。NPCはただの数合わせなだけですしね。

2週間あるとはいえ、先が長いぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫